top of page

映像ワークショップ  土屋敏男監督(日本テレビ)


『ドキュメンタリーとは社会課題を切るものだと思っていた。1枚の写真やひとりの人物に真正面から向き合うことでも成立するんだ』と。ある生徒の感想です。

日本テレビのTプロデューサーこと土屋敏男監督。 島の高校生たちに、映像ワークショップを開催していただきました。

長岡マイル監督作品『神山アローン』が題材。土屋監督からは「自分にしか撮れないものを撮影してほしい」などと語りかけていただきました。 土屋敏男監督には、2019年12月21日(土)-25日(水)開催予定の石垣島国際ドキュメンタリー映画祭の最終審査委員を務めていただきます。 7月31日(水)締切りで、現在、作品を募集しております!! 詳しくは、公式サイトでご覧ください。 https://www.iidff.net/​


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page