top of page

石垣市公営塾×イシコン 面白法人カヤック柳澤大輔代表による特別講演


良いと思われるアイディアに、次々と意見を乗せてゆく。 チームワークを高め、何よりも企画を深めることができる。 面白法人カヤック流のブレスト手法。 これを編み出したカヤック柳澤大輔代表のトーク、石垣市公営塾×イシコンの特別授業を90秒動画にまとめました。 私も12月の映画祭を題材にプレゼン・ブレストに参加しましたが、「これは面白い!!」というアイディアをいただきました。 カマコン、イシコンの皆さんご協力ありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page